自己投資

未来を簡単に変える習慣術・循環型思考!

●明日やろう!はバカ野郎

貯金を繰り返すぞ!と決めてもらった人よりも、「毎日は同じことの繰り返しで、明日は、今日の繰り返しと思う」人の方が、82%も貯金が多かった研究があります。

→毎日の行動、支出に敏感になり、極端ですが、今日たくさん使えば、使いすぎて全く貯金ができないというマインドが現実的に出来上がるためです。

●さらに具体的な循環型思考

最初から、張り切りすぎると、結局、習慣化せずにすべて無駄になります。

●努力とはこれだ!長期的な習慣術・完全体

努力とは、いかに習慣化できるか?!です

毎日続けることこそが努力です!

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
アバター画像
ゆう
こんにちは! 普段はこんな感じです笑(^▽^)/ よろしくお願いします!
騙される資産運用の罠5選
手数料ハンターズ
騙される資産運用
手数料ハンターズ