ハッピー

おすすめのデリバリー&テイクアウト

ウイルス蔓延のリスクを抑えるためにも、 自分の時間を出来るだけ確保するためにも、 近年、配達業が盛んとなっています。
  • まず、2つのデリバリーサービス(配達業)の種類について話します。

総合型デリバリーサービス

何を食べたいか決まっていない方におすすめなのが、総合型デリバリーサービスです。

Uber Eats

2016年に日本に上陸した米国発のデリバリーサービスです。 出店店舗数:7,000店以上 Uber Eatsの配達員は、雇用関係にある店舗スタッフではありません。 「配送パートナー」と呼ばれる一般人(個人事業主)がUber Eats社と請負契約を結んでいる状態です。 ※東京23区や主要都市のみの展開です 初回は、1,000円オフクーポンがもらえます。 配達員の顔や名前が表示され、配達員をGPSでリアルタイム追跡ができます https://www.ubereats.com/jp

楽天デリバリー

楽天グループが運営するデリバリーサービスです。 出店店舗数:12,000店以上 注文画面が見やすいのが特徴で、予想配達時間や最低発注金額、獲得ポイントが一目で分かるようになむています。 おすすめのメニューや、美味しい食べ方が記載されてて、参考になります。 楽天ポイントが貯まります https://delivery.rakuten.co.jp/

dデリバリー

NTTドコモが運営しているデリバリーサービスです。 出店店舗数:14,000店以上 登録者数は3,000万人と断トツです。 ※dアカウントの取得が必要 →dポイントが貯まります https://delivery.dmkt-sp.jp/

出前館

業界最大手の宅配ポータルサイトです。 出店店舗数:19,000店以上 登録者数は830万人 配達システムは、出店店舗の直配と配送代行の両方で行われます。 クーポンや割引キャンペンなど充実しています。 Tポイントが貯まります https://demae-can.com/

LINEデリマ

LINEが運営するデリバリーサービスで、20代女性の利用が多位のが特徴です。 出店店舗数:14,000店以上 会員は2,000万人 出前館と業務提携しており、同じシステムで注文できます。 出店店舗もほぼ同じです LINEが持つGPS機能で、アプリ起動時に配達可能なお店を割り出してくれます! LINEポイントがもらえます https://delima.line.me/

専門型デリバリーサービス

専門型デリバリーサービスは、特定のお店やチェーン店が独自で提供しているサービスです。 食べたいものが決まっていて、その店独自のデリバリーサービスがある場合に利用できます。 例えば、ピザであれば、ドミノ・ピザや、ピザハット、ピザーラなどがあり、他にも、ケンタッキーや銀のさらなど多種多様です。 詳しくは、次の「おすすめのデリバリーサービス」で紹介していきます。

おすすめのデリバリー&テイクアウト食べ物

第6位 丼ぶり

何といっても、早く出来るというのがメリットです。 また、余計なおかずがついてこないというのも特徴です。 (付いてくることもあります(笑))

第5位 うどん・そば

うどん・そばは早くできる上がるというのがメリットです。 安定しておいしいと言えるのではないでしょうか。

第4位 お弁当

作りたての弁当を配達してくれることも多く、スーパーよりおいしいという声も多い印象です。 比較的、バランスの取れた食事が取れるのも良いところです。

第3位 中華・ラーメン

ラーメン人気は高いです。自宅でも食べたいという方が多いです。

第2位 寿司

家でもプチ贅沢感を味わえるのが良いところです。 何といっても、日本人はお寿司が好きで、おいしいです。 止められないですね。

第1位 ピザ

いろいろな組み合わせで楽しめるという声が多いです。 また、自分ではなかなか手間もかかり作れないため、 頼んで、簡単に食べたい方が多いです。 子供の人気も高いです。 本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
ABOUT ME
アバター画像
ゆう
こんにちは! 普段はこんな感じです笑(^▽^)/ よろしくお願いします!
騙される資産運用の罠5選
手数料ハンターズ
騙される資産運用
手数料ハンターズ