家具

おすすめ!「後付け・枕元の棚/ベッド・ヘッドボード」・コスパ最強ランキング

経理担当・ゆうです!

プロフィールは下をクリック!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7d91004b6fff1ccfe845364098e9ed9f-1.png

ベッドの頭が向く方につける板のことを「ベッドボード」と言います。

ここでは、その「ベッドボード」に棚の機能がついているものを主に紹介していきます!

●主な「後付け・枕元の棚/ベッド・ヘッドボード」の種類

・棚付きタイプ

 

・背もたれクッションタイプ

ベットの上で本を読んだりする時に、ソファーのように、背もたれとして使えます。

 

・ただのパネル板タイプ

デザイン性がアップします!

 

★機能性が高い「後付け・枕元の棚/ベッド・ヘッドボード」の選び方

●棚の高さ

棚の置く場所の高さはベッドと同じか少し高いぐらいが良いです。

→私の棚には、目覚ましや充電しているスマホ、本などをを置いています。

 

●コンセント有 or 無

コンセントないよりはあった方が良いです。

 

それは、見た目的に、整うからです。

 

後ろのコンセントを隠すような棚でなければ、コンセントを引っ張れない状況にならなければ、

延長&タコ線コードを使って、棚の上にコンセントを(多少汚くなりますが、)持ってくることができます!

 

なので、ないよりは、あった方が良いという感覚で良いでしょう!

 

 

★「後付け・枕元の棚/ベッド・ヘッドボード」ランキング

第4位 コンセント付・すのこベッド用ヘッドボード

 

 

第3位 後付け木製ヘッドボード

 

 

第2位 後付けスリムヘッドボード

 

 

第1位 後付けコンセント付・木製ヘッドボード

 

 

本日も、最後まで読んでいただき、

ABOUT ME
ゆう
こんにちは! 普段はこんな感じです笑(^▽^)/ よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの定期動画配信サービス
定期動画配信サービス