家具

おすすめ!「後付け・枕元の棚/ベッド・ヘッドボード」・コスパ最強ランキング

ベッドの頭が向く方につける板のことを「ベッドボード」と言います。

ここでは、その「ベッドボード」に棚の機能がついているものを主に紹介していきます!

●主な「後付け・枕元の棚/ベッド・ヘッドボード」の種類

・棚付きタイプ

・背もたれクッションタイプ

ベットの上で本を読んだりする時に、ソファーのように、背もたれとして使えます。

・ただのパネル板タイプ

デザイン性がアップします!

★機能性が高い「後付け・枕元の棚/ベッド・ヘッドボード」の選び方

●棚の高さ

棚の置く場所の高さはベッドと同じか少し高いぐらいが良いです。

→私の棚には、目覚ましや充電しているスマホ、本などをを置いています。

●コンセント有 or 無

コンセントないよりはあった方が良いです。

それは、見た目的に、整うからです。

後ろのコンセントを隠すような棚でなければ、コンセントを引っ張れない状況にならなければ、

延長&タコ線コードを使って、棚の上にコンセントを(多少汚くなりますが、)持ってくることができます!

なので、ないよりは、あった方が良いという感覚で良いでしょう!

★「後付け・枕元の棚/ベッド・ヘッドボード」ランキング

第4位 コンセント付・すのこベッド用ヘッドボード

 

 

第3位 後付け木製ヘッドボード

 

 

第2位 後付けスリムヘッドボード

 

 

第1位 後付けコンセント付・木製ヘッドボード

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ABOUT ME
アバター画像
ゆう
こんにちは! 普段はこんな感じです笑(^▽^)/ よろしくお願いします!
騙される資産運用の罠5選
手数料ハンターズ
騙される資産運用
手数料ハンターズ