日用品

「素肌しずく」のプラセンタ化粧水

●第2回合コン

解説者
解説者
「ゆう」は前回はあまり話すことができませんでした。そこで、気遣いや共感力に磨きをかけてきたようです。

さて、お手並み拝見と行きましょう!

だいき
だいき
ゆう、おまえ、

張り切ってんな!(笑)

自分
自分
当たり前だろ!早く彼女作りたいだろ!?

だいき
だいき
まあな、そろそろ、

今日の女の子たちが来るぞ!

れん
れん
今日は、3対3だぞ!

自分
自分
わかってるよっ!(笑)

おっ!来た、来た!

あおい
あおい
はじめまして。

こんにちは。

自分
自分
はじめまして。

今日は、よろしくお願いします。

あおい
あおい
はじめまして。

こちらこそ、よろしくお願いします。

れん
れん
そしたら、座って、座って!

まずは、自己紹介からですね。

私から始めていきます!

れん
れん
趣味は、旅行で、海外旅行に行くことが多いです。

お気に入りの場所は、オーストラリアで、大自然の中、カンガルーと握手したりしました。

軽くパンチされそうになりましたが、ぎりぎりよけれて、ここにいることができています。

この反射神経を活かして、女性を守っていきたいと思います!

よろしくお願いします。

自分
自分
何、アピールだよっ!(笑)

だいき
だいき
れん!次も、しっかり勝てよ!(笑)

あおい
あおい
(^▽^)

だいき
だいき
はい!高校生探偵をやっています。

今日は身長が縮む薬を飲んでいて、

背が低いですが普段は背が高いので、

2回目会う時は期待しといてください!

(^▽^)ちなみに、

普段は100ミリ高くなります。

れん
れん
いや、1㎝かよ(笑)

靴底、ちょっと、厚くしてるだけじゃん!

(^▽^)

あおい
あおい
(^▽^)

だいき
だいき
ということで、

一緒に背を縮ませたいという方は、

あとで、連絡先交換しましょう!

(^▽^)

「コナン」と呼んでください!

今日はよろしくお願いします!

自分
自分
おい!やっぱりか!コナン!完全に「コナン」キャラで来てるじゃん!(^▽^)

自分
自分
エントリー3番、

この中で、一番体が細いですが、

彼女を大切にするという芯の太さは誰にも負けません。

名前は「細井」と言います。

おばあちゃんには、ゴボウの育たなかった奴と言われています。

趣味は、食べることで、

ゴボウ(自分)が育つように頑張りたいと思います!

だいき
だいき
突っ込むところが多すぎて、

玉突き事故起こしてるし!

(^▽^)

れん
れん
誰か警察と救急車、それと消防車も呼んで!

自分
自分
って、おい!(笑)

あおい
あおい
みんな面白すぎです!(^▽^)

れな
れな
ほんと、やばい(笑)(^▽^)

みな
みな
(^▽^)

解説者
解説者
そして、女性側の自己紹介も終わり、

話もどんどん、盛り上がっていきました。

次は、どの人が気になっているのかお互いに知れるチャンスです!

みんな!どきどきです!

だいき
だいき
おれは、みなちゃん

れん
れん
おれは、あおいちゃん

自分
自分
おれも、あおいちゃんが良い!

れな
れな
次は、うちらからですね。

って、私は誰もいないんかい!(笑)

みな
みな
私は、だいき。

れな
れな
よし、みなとだいきのカップルが成立しました。次は、あおい。

あおい
あおい
私は、れんです。

れな
れな
はい!あおいと、れんのカップルも成立しました。

2グループできたけど、みんなで2次会行く?

れん
れん
おれらは、そしたら、抜けるわ!

だいき
だいき
おれらもそうする!

れな
れな
了解!

自分
自分
了解。

れな
れな
私らで、反省だね!

解説者
解説者
2人で場所を移して、カフェにやってきたようです。

自分
自分
何が、いけなかったのかな?

れな
れな
あおいが言ってたけど、肌があんまりきれいじゃないからだってさ!

自分
自分
え?

れな
れな
私も、それは少し思うかな?!

れな
れな
ゆうに、おすすめのスキンケア商品教えるから、次のチャンスまでに、対策しておきな!

自分
自分
頑張るよ!

じゃあね!

お金は置いとくよ

れな
れな
(はあ、私何やってるんだろ?

まだ私がだれが推しだったか、言ってないんだけど、

私は、ゆう。あなただよ。泣)

●3か月後

自分
自分
最近、あおいちゃんとは、どうなんだよ?

れん
れん
あの後、付き合うことになったけど、

つい、この前、別れた。

自分
自分
まじかよ!

れん
れん
おまえ連絡してみれば!?あおいちゃん、お前のこと気にしてたぞ!

肌もきれいになったし、

いけるんじゃないか?

ごぼうを育てていきたいとも言ってたぞ!

いまがチャンスだ!

自分
自分
もっと、早く言えよ!って、

最後は余計だな(笑)

解説者
解説者
このあと、あおいとゆうは付き合うことになりましたとさ!

めでたし!めでたし!

人は、肌をきれいにすると、若く見られることがあります。そうすると、男性、女性問わず清潔感を抱かせることができて、相手に好印象を与えることができます。仕事、プライベートでもモテモテ間違いなしです。

逆に、スキンケアをせずに、肌が汚いと、男性・女性問わず、清潔感があまりなく、他に好印象な人がいれば、あなたが相手にされない可能性があります。

↑これ、ホント( 一一)です。

肌をきれいにすることが、人間関係の幅を広げ、成功への可能性を上げることになります。

あるアンケートで、女性735人を対象に「肌のきれいな男性をどう思いますか?」という質問をしました。

すると、結果は、

63.4%(466人)もの女性が「好感が持てる」と回答し、

「そばに寄ってみたくなる」女性が24.6%(181人)

「嫉妬する」女性が9.9%(73人)

「なにも思わない」女性が0.7%(5人)

「その他」の女性が1.4%(10人)

でした。

まとめると、プラスの意見を回答した女性が「好感が持てる」・「そばに寄ってみたくなる」を足して、88%の人が好印象を感じるといえます。

※「嫉妬する」女性は、マイナスの感情も少なくないと思い、好印象には該当しないと判断しました。

謎の女
謎の女
↑正直、プラスの感情の人の方が多いと思うわ。

88%もの女性が好感を抱くということは、肌をきれいにしておけば、女性に興味を持ってもらい、モテる可能性も、女性のお客さんの仕事での営業成績にも影響します。これは、男性に対しても例外ではありません。清潔感を与えられるので、営業成績に必ず直結してきます。

◯スキンケア基礎知識・方法

詳しくは、次の記事をご覧ください。

メンズのスキンケア知識 経理担当・ゆうです! プロフィールは下をクリック!! ★実際、スキンケア、どのくらいの効果があるの...

★スキンケア対策まとめ

★外的なスキンケア対策法

①まずは、化粧水を次に「注意」して浸透させていきます。

※化粧水を塗るときの注意点

→顔の肌に「なじみ込ませる」ために、「パタパタ」と上から「顔を押さえるように」肌に浸透させていきます。

→肌には、できるだけ刺激は極力与えないようにします。

↓1分ほど待ったら、

↓(1分で十分です)

乳液を塗っていきます。

→肌の上に乗せた水分を蒸発させないために、乳液で蓋をして、逃がさないようにしましょう!

自分
自分
乳液だけは、最低限毎日のスキンケアとして、つけましょう!

肌のコーティング剤となります。

SPF30以上・PA+++(スリープラス)以上・ウォータープルーフの表記がある日焼け止めを乳液の上から塗ります。

自分
自分
日焼け止めは最悪の場合でも、外にずっといるなど日差しを浴びる日は、しっかり日焼け止めをつけましょう!

あおい
あおい
それと、日焼け止めに1年中お金をかけるのはできない!という方は、紫外線量が2倍以上に増える3月~9月までの半年間は、絶対につけないとだね!

★内的なスキンケア対策法

①カロリーや睡眠など生活習慣で体内環境の炎症を抑える
②こまめなストレス発散
③小まめなビタミン摂取
④1日1.5ℓ以上の水を飲む

自分
自分
でも、なかなかこんなに飲めません。(笑)なので、私は500~600ml会社に持って行って、それを飲み干すことを目標にしています。飲むのは、天然水などの水に限ります!

あおい
あおい
それと、日焼け止めに1年中お金をかけるのはできない!という方は、紫外線量が2倍以上に増える3月~9月までの半年間は、絶対につけないとだね!

それでは、10分ほどで商品説明をしていきます。

◯素肌しずくの「プラセンタ化粧水」

★差別化ポイント

◯概要

❶プラセンタエキスが入っているため、血行促進作用、抗酸化作用(アンチエイジング効果)、紫外線による老化防止、シミ増加抑制効果があります。

❷ヒアルロン酸入りで、肌に元と存在する成分で、保湿や弾力を与えてくれます。

❸ヒト型セラミド入りで、もともと肌に存在するセラミドが不足して、紫外線などの外的刺激を防ぎ、強い肌を持続させる効果があります。

◯基本情報

容量:200ml 

◯成分:

1. 水(肌は水分を欲しています)
2. グリセリン
3. BG
4. ジグリセリン
5. プラセンタエキス
6. 加水分解ヒアルロン酸
7. 加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル
8. ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
9. 加水分解コラーゲン
10. 水溶性コラーゲン
11. セラミド2
12. ユビキノン
13. 水溶性プロテオグリカン
14. ペンチレングリコール
15. (PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー
16. キシリトール
17. メチルパラベン
18. エチルヘキシルグリセリン
19. クエン酸Na
20. PEG-20
21. ポリソルベート20
22. クエン酸
23. PPG-4セテス-20
24. フェノキシエタノール
25. DPG
26. 水添レシチン

◯高評価

 

●低評価

 

★クロージング

最後に、肌は若い時に、きれいにしておくことが、必要不可欠です。正直、年齢を重ねてからのスキンケアでは、時すでに遅しです。今、スキンケアすることで、10~20年後の肌のきれいさが一段も二段も違うことは間違いありません。

スキンケアの購入は、ちょっと後で、考えよう。今やろうとするものではありません。今すぐにでも対策して、肌をずっときれいに保つことが大切なんです。

スキンケアの重要性は、お分かりいただいたと思います。

でも、本当のところ、この紹介した日焼け止めが良いのか?悩んでいるかと思います。

それもそのはず、使ってみないと分からないんです。

自分の肌に合うスキンケア商品はどれかは、いろいろ使ってみて判断するものなんです。

今日が一番若い日です。一番若い日にスキンケアを始めましょう。

本日も最後まで読んでいただき、

 

ABOUT ME
ゆう
こんにちは! 普段はこんな感じです笑(^▽^)/ よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


騙される資産運用
の罠5選
手数料ハンターズ
騙される資産運用
の罠5選
手数料ハンターズ