お金の勉強

収入タイプ別比較グラフ

経理担当・ゆうです!

プロフィールは下をクリック!!

❶使い過ぎの大企業勤務

大企業に勤務していても使い過ぎていると、貯金が全くできていないということもあります。

❷節約できる・高給取り

高給取りでも、将来のことを考えて、平均的な使い方をして入れば、月に80,000円も貯金できます。

③現実的な節約・一般人

平均的な収入の人の節約額です。

次の記事で詳細に説明しています。

男性1人暮らしの節約術!節約ブログおすすめ 「男性の節約法」のおすすめ度 ①:家賃は減らそうとすると、一番節約効果が高いものになります ②:自己投資にはお金をかけていきま...
女性1人暮らしの節約術!節約ブログおすすめ 「女性の節約法」のおすすめ度 ①:家賃は減らそうとすると、一番節約効果が高いものになります ②:自己投資にはお金をかけていきま...

❹一般人+副業10万収入

副業で10万円稼いでいれば、たくさん経費にできるものがあれば、税金を減らせるので、サラリーマンとして働くよりも、節税できるかもしれません。

❺貧乏人+副業50万収入

平均より収入が低い人の方が、下に落ちる幅が絶対的に少ないので、もう上に上がるしかないと思えます。

そうすると、全力で副業を頑張れたりするので、サラリーマンではなかなか稼ぐことができない月50万円という月収をたたき出すことができる人がいます。

この考えは全員に大切なんですけど、

★失うものが限りなく少なくて、かつ上に上がる気持ちが強いほど、必死に努力の方法も調べるし、努力量も高いので、月収50万円・100万円も夢ではなかったりします。

本日も最後まで読んでいただき、

ABOUT ME
ゆう
こんにちは! 普段はこんな感じです笑(^▽^)/ よろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


おすすめの定期動画配信サービス
定期動画配信サービス